Sieのblog -音楽っていいよね-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲追加っ!+悩みのタネ…

<<   作成日時 : 2005/03/11 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新曲『風が運ぶ「さよなら…」』をUpしました^^
なんか今回はすらぁーっと仕上がりました^^まぁ、だから出来はそれ相応ということで…(苦)
今回の曲は悲しさ+勇ましさを根本においた曲調です^^かなり壮大なパート構成になってます^^;
両チャンネルにギター系を、ストリングスはメインとバックの2つ、ドラムトラックを4つも使って…。
かなぁーり無駄使いしちゃってます^^;
だから、最大同時発音数以内に収めることが出来ず、かなり曲がモタついてます^^;
どうやらふつうの楽器発音に加え、「エレメントの個数」と言うのも考慮した上で最大同時発音数は考えないといけないみたいです。。だから、エレメントを編成しなおすかプラグインボードで発音数自体を増やしてやるか……、くらいですかね、考えられるのは。
なんとかしてモタつかない曲を作りたいと思いますっ!!
ちなみに今ほしいボードは(PLG150)DR、PF、PCです^^それぞれ追加発音数は32、64、32なんで、なんとかなるか^^;PFボードを3枚搭載すると192ポリになるけど、DRも欲しいので、結局こうなりました^^どこかにボードが3枚落ちてないかなぁ〜(゜-゜ )))キョロキョロ((( ゜-゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲追加っ!+悩みのタネ… Sieのblog -音楽っていいよね-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる