アクセスカウンタ

Sieのblog -音楽っていいよね-

プロフィール

ブログ名
Sieのblog -音楽っていいよね-
ブログ紹介
Sie(ズィー)といいます。
何気ないことを何気なくつづってるブログです。

おんがく倉庫…趣味で作っている曲を公開しています。
プレイヤーズ王国…曲を公開していましたが、残念ながらサイトが閉鎖しました。
muzie…最近はあまり更新していません。
J研…着メロを公開しています。耳コピメインです。

何も特徴のないブログですが、チラリと見ていってください♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ビクターのヘッドホン買った!!
今日は健康診断の日で、ちょっと早く帰れたから、ヘッドホンを聞いてみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 19:57
おめでとう!
にゃーたも、もう、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 23:59
ALIENWARE 13にしました!
学校用のパソコンは、初代Alienware M11xで、もう7年目。 メモリー増設したりSSDに替えて使ってたけど、そろそろきつい…。 デュアルコアだしね。 なにがきついって、11インチだとやっぱ作業スペースがせまくて>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/06 14:04
ねこでもSNOW!
卒業式のときに、みんながSNOWで写真撮ってるのを見て、おもしろそうだと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 20:31
5/5!
お久しぶりのブログかきです!(´・、・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 20:10
よいお年を!
今年はどんな年でしたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/31 23:15
だんだん冬に
…なってきていますね! けど、今日は比較的暑かった…よくわからん>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 21:57
キョウト!
…にきのう行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 20:26
はっ!
こんばんは…(´―。―`) ひさしぶりのよふかし! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 02:13
にゃたもんGO
何ヶ月ぶりの更新でしょうか…。・゚・(ノωT)・゚・。 みなさん、いかがおすごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/14 14:27
おひさし〜(XoX)ノ
大学入試も、一段落しました。 がっつり指導した子たちも前期で受かって、一安心。 あとは、中期・後期の発表だね〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 23:48
明日の天気予報が…
暴風雪……TωT ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 00:02
なんじゃこのゲーム…
とてもおもしろそう…。 今度3DSのバーチャルコンソールで買ってみようかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 23:01
おつかれさま!
昨日と今日で、センター試験が終わりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 21:24
今日から
始業式、3学期スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 22:06
今年ももうすぐ
今年はどんな年でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 22:54
インフルエンザ、かも
昨日は何もなかったのに、朝起きて体が熱い。 おかげでぽかぽかいい睡眠でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 18:28
BGM
とてもいいBGMになります! 【ニコニコ動画】カエルの為に鐘は鳴る BGM集【修正版】 でも最初の頃は聞き入ってしまって、途中感動してなみだして、集中できませんでした^^; ホントにいいメロディー!! ゲーム的にも、音楽的にも!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 21:29
ロックマン予約した!
http://www.capcom.co.jp/RCC/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 21:25
やられた…
のどが、、死亡TωT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 20:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

Sieのblog -音楽っていいよね-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる